Home > PHP | ホームページ制作 > Eclipseで快適Smarty・・・ならず・・・ =>成る!

Eclipseで快適Smarty・・・ならず・・・ =>成る!

Eclipseで快適にSmartyを使うべく、プラグインを探してたがかなり苦戦した。
結果から言うと、タイトルどおりダメだった。近いものはあったが、Eclipse最新版の3.3で動作するものがなかった。

以下の2つが見つかったが、Eclipse3.3では、どちらもエラーが発生し、コード補完等がうまく動作せず。

もうSmartyはいらないような感じもするんだが、どうしてもViewにphpのコードがそのまま入るのが気持ち悪いし、デザイナーさんとの共同作業を考えるとやっぱりいるかなと。

うーん。。困った。あきらめがつかん。。

【追記】

Smarty Editor(のようなもの) - Dead Zone の方に素早く対応して頂き、動作できるようになってしまったっ!う~ん快適っ!

Comments:0

コメントフォーム

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.non-style.com/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
Eclipseで快適Smarty・・・ならず・・・ =>成る! from Webプログラマの苦悩

Home > PHP | ホームページ制作 > Eclipseで快適Smarty・・・ならず・・・ =>成る!

Links
Search
Feeds
Tag Cloud

Return to page top