Home > SEO対策 > Google ウェブマスターツールの新機能

Google ウェブマスターツールの新機能

  • Posted by: エガシラリュウジ
  • 2007年2月10日 22:45
  • SEO対策

今日、Googleのウェブマスターツールを確認してみると、新しいタブができていた。
「リンク」と書いてある。

もしやと思い確認してみるとやはり外部リンクを確認するツールのようだ。
ページごとの内部リンクも確認できるらしい。

かなり前より、Googleの「link」コマンドは正しく表示されないようになっていたが、これは、不正なSEO対策をさせない為と思っていたんだが違うのだろうか?

なにはともあれ便利な機能に感謝。

ただ、SEOブログにも書いてあるのだが、「サイトは丸裸」。
Googleは全てのWEBSEO対策,ウェブマスターツールサイトを知り尽くそうとしている。今後どうなっていくのだろうか?

Comments:0

コメントフォーム

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.non-style.com/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
Google ウェブマスターツールの新機能 from Webプログラマの苦悩

Home > SEO対策 > Google ウェブマスターツールの新機能

Links
Search
Feeds
Tag Cloud

Return to page top